WEKO3
アイテム
「教育心理学」におけるコミュニケーション力向上の取組を学習科学的な視点から振り返る
https://koka.repo.nii.ac.jp/records/917
https://koka.repo.nii.ac.jp/records/917571e9f2a-3cd6-40e2-8e3d-87d53102f2dc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
本文(PDFファイル) (402.7 kB)
|
|
Item type | 図書の一部 / Book(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「教育心理学」におけるコミュニケーション力向上の取組を学習科学的な視点から振り返る | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Refl ection Using Scientifi c Learning Theory to Assess Students’ Efforts to Improve Communication Skills in an Educational Psychology Class | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_2f33 | |||||
資源タイプ | book | |||||
著者 |
伊藤, 美加
× 伊藤, 美加 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 250 | |||||
姓名 | ITOH, Mika | |||||
図書名 | ||||||
収録物名 | 京都光華女子大学こども教育研究第2号 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 光華女子学園京都光華女子大学こども教育学部 | |||||
開始ページ | ||||||
開始ページ | 35 | |||||
終了ページ | ||||||
終了ページ | 41 | |||||
出版年月日 | ||||||
日付 | 2018-03-01 | |||||
日付タイプ | Issued | |||||
ISBN | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 9784991001109 | |||||
書誌レコードID | ||||||
関連タイプ | isPartOf | |||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | BB26203922 |